2012年11月22日木曜日

馬鹿と煙 ~魁~ 2007年 西日本旅行記 第二十一章 地方職員共済組合広島宿泊所 鯉城会館


さて食事を終えた我等はお好み村を出発しました。
<22:43 お好み村 出発>


今日は宿泊先 鯉城会館です!






街中をプラプラ歩きながら帰ります。




ホセは飲みに行こうといいましたが実は 鯉城会館の厄介な点は
門限があるところです。12時までには戻らねばなりません。
ホセにはその点と翌日のプランを伝えました。
彼も納得し翌朝合流する約束をしました。
自分のホテルの場所を教えてホセとは分かれました。

さて本日は鯉城会館です。

地方職員共済組合 鯉城会館
地方職員共済組合 鯉城会館
ご宿泊はこちらから! 

 
大きな地図で見る


内装はこんな感じ




名称通りやはり少しかび臭い雰囲気。
でも逆に言えばとても落ち着いている感じです。


室内も少し広い印象ですね。

窓からの景色はあまりよくはありません。
建物が少し奇抜な形なんですね。

バルコニーが広いのですが
そこに出れるわけでもありません。
逆に防犯上どうなのか?不安になる部分もあります。

さて驚いたのがそんなお堅そうなホテルなのですが
AVチャンネルがあったところです。



地方職員の方々も見ているのでしょう...ね...

しかしこのアダルトビデオちゃんねる。
日本のホテルには必須ですね。
なぜなんでしょう...トホホ...
といいつつ自分も結局AVチャンネルカードを購入してこうしてみてるんですが...

かび臭い部分はありましたが...
中々快適でもありました。

となんだかんだと眠くなり就寝しました。

<0:00 就寝>

地方職員共済組合 鯉城会館
ご宿泊はこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿